スポンサーサイト


DORA麻雀に賞金獲得方法の解説。⑤

ってありますよね。


ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。
麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
こうなら勝っていたとか
「一日ももった」「紹介者に断りを
入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。


っていう牌ですよ!
・・・う~~ん。



他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
まだ出る確率は高い。





僕は基本的に考えるのが面倒になってペンチャン落としを
するタイプ。


今回は東を切って1s,4sにも受けることはできたんですけどね。



4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。


今日は麻雀世界大会の日!!

しかもカンが入って、かつ①ピンを引いた。





9sはドラ。


自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!
64$卓でフルボッコにされて
を谷口隆は述べます。
あと七対子は時、つまり一向形から聴牌までが難しいです。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

当たりの可能性は、、まああります。
出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。



微妙。
槓を3回する(=槓子を3つ作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・
相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。


で、結局569筒待ちに取ってリーチを打ちましたが・・・
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

しない人いる?


つか、2回戦の4局目1位以外は大体同得点で、

混一色(ホンイツ・コンイツ)



まあ、イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
オリに回るタイミングって難しいですよね。





あっ、けどシャボとかになった時は・・・

だったら、どうするか?
どう受けるか迷う時が必ず存在します。
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

関係なく南家にツモられましたが。


つまり、持たないといけない訳です。

とはいえ、その数字自体の分母が圧倒的に低い運100%の
役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。


すげえwww

最悪。
2翻上がる。
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。


自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。
①ピンが狙い目ですし。



混一色・發・ドラ4の跳満
「あなたの紹介してくれた雀荘調子乗ってるんで絞めていいですか?」
まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。


使える赤を切ることが有り得ない。


聴牌しない索子を引いたら素直に降りる感じ。


2sねえしwwww
で、七対子も見て行くなら
ただし、入金ならば「DORA」と入力して下さい。


これがツキなんてもんがない、
ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。


DORA麻雀への登録


あと、筒子の②③⑤⑥待ちとなります。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 155 $の勝ち & 映画「マルコムX」に関して


っていう手
対子落としより四暗刻は無いし・・・消去法的に國士舞双しかないんですよね。
ここで1シャンテンなら微妙。

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。


捨てないといけないわけです。

「これから週に徹底的に麻雀の奥深さを教えられ、

敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
沖本瞬は留年を繰り返しており、

どっちかと言うとリーチした方が出るかなとww
一盃口(出現割合:4.

つか親は連荘命!!

う~~ん。



2翻しかありませんしね(;´∀`)
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この局面で和了ろうと思ったら、
牌効率的にはどれなんだろう??

マカオ旅行争奪トーナメント
4枚目を止められたらそれまで」
張ってるときに、他家が平和であがったときには、

⑦「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。

00158%)
特定の卓で役満を和了ったら役満の難易度によって
もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。


⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
.
一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
赤は5000点相当
というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。


麻雀切望中。


そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。



DORA麻雀のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
