

DORA麻雀に遊び方Ⅳ

どういうときについてないっていえるんだ?
8s自摸ってた~~~(T_T)
(Netellerから入金したい人は、
Netellerの登録方法を参考に
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww
・。



(少なくとも僕は)

和了れることが無いわ!!
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。




一番着順の差で大きいのは2着と3着です。
助かった。




もし、許せないっていうのなら、

これは2着狙い。



どうすんの??
しかし狙えるので意外と融通は利く。



そして、客であろう沖本瞬に対して
一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

西家4s切ってるっていうwwww

って手牌結構ありますよね。




まあ、②ピン引いたら・・・
と言うわけで!!!
③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満

三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。


白が対子になったから、形から⑨切って、


う~~ん。


牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

とりあえず6sか。




「ロン!」と言われて全て同じ色なら頭の
中を切った訳です。

まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。



78です。





赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。

例えば、こういうのとか

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

リーチ西で・・・2600点。


僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

賭け金4ドル
じゃあ、方切れじゃなかった時は??
まあ~和了れませんでしたwww
こんなリーチのみ。


と実は手替わり少ないんですね笑
※因みに違うと打ち方も変わります。


この七対子役は事が多く、
ヒョンないざこざに巻き込まれ、作ったいざこざですが)

新ドラは東。

しかし!!!
分かりません。

それは、サーバーも運営会社も海外に置き、

掃除をGW中にしたいなあ。


ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。

他にも祝儀が大きいとか皆降りてるから・・・
あと、役は崩した特殊な役で、
そして、偶然にも④ピンが当たりでしかも高め。


後から考えると当たり前か。

つまりは面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので


⑪「実行」を場合もあります)

後、良く言われるのはグラフィック面ですね。

強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。



耐えられなかった。


西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?
聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。

つまり、変わったルールの場での新参者は基本的にカモ。

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う
マジでないわ。


切ります??

この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
うん。
これ実は一通もついてるんですね♪
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。
これはまあある程度分かりやすいけど・・・

惨敗。



DORA麻雀ならプレイ人数が多いから
だからこれはOK!!
何を狙うべきなのかが分からない。
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・
若しくはしていたっていう振り??

まあ、それに対しての返答は・・・・

無料招待されてみては??
この時、チャンカンロンがつきます。


もう、、みえねえww
まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪

DORA麻雀のルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
