スポンサーサイト


dora麻雀でのネッテラー6

と言いました。
という2s切り!!

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。
西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
つまりは3位から2位に繰り上がるのより収入があるわけです。


つまり、七対子が上手いのです。
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもある
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

どちらにも得がないっていうwww
1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s
こういうのは迷いますよね。


僕はおそらく一枚切れの西ですね。


と思って、自摸れば倍満。


しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

で、こと、ポンテンがベストか。


まあ、それは置いておいて・・・
切りたいのは山々なんですが・・・

けど、役満は無いですからwwww

職業に貴賎は無い!
ただ、時は少し違います。


王手飛車で三倍満ww
これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・

相手の和了る確率がだいぶ減りますから。


リーチがかかった時の対応というのは結構人によって異なりますよね。

ま~~~、リーチしません。

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww
とりあえず⑥ピン切りかな?
多分、、ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
手変わりの最高は。

現在2着目

そんな状態が続いただけでギブです。


こういうの難しいですよね。


まあ、とりあえず染めるわな。


1/2で当たると言っても実際は
解り易い!
4sと8sのシャボ。


では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。

いや、まあ確かに親が清一色とかで明らかに
高かったら別ですけど、
東場西家(東と西が風牌)
しかし結果正解っていうねwww
黒沢さんの登場シーン!
何百回、何千回もやってれば、
染まりきったのにも関わらず聴牌していない。

少しむずかしいですね。



海底摸月(ハイテイツモ)



子だったらリーチは・・・しない。

またまた七対子・・・
デバサイ!!
例えばこういうのとかね♪


仲間意識が半端ねえww

めったに出ないが字一色・七対子という形も有り

←ここ重要!!


2、西切り



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
