スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法です。




まあ、東はともかく①ピンは期待できると思うし、
いいなと思って
よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局3s切りで④⑦ピンに受けました。


天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~
流れましたwww
その理由は・・・特にありませんが、
嵌張の⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

う~~ん。


「認証」をクリックして下さい。


8sの出和了りなら5200点
これはどうします?

まあ、和了り切らないといけないところで

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
混一色・白・高めダブ東。


予定変更
とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www

本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。



2つを見るというのも手だと思います。


天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。

私は流れ論者なので、相手がミスを
すればその相手の流れはなくなり、


天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。



最近、気がする。

真剣勝負だってことを覚えておけ!
若しくは③筒の場合と同じ。




三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
麻雀の基本

笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ
「ここは考えても勝負するべき!」

1700ドル⇒887ドル
雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


で、あとウマについても下に書いてくれているので、

つか鉄板過ぎるwwwwwww



こんなのどうするか。


つまり、プレイヤーの双方を


以降、重要キャラになる「伊藤芳一(通称よっちん)」との出会いです。


ここで捨て牌に①筒、⑤筒とかがあったとしたら

7巡目に2個目の槓が入ったし・・・
麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・


効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www


突っ込む時は信じこんでwwww
手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

そういう考え方をするとポンした時は

5sと6sなら僕的には6sの方が切りづらいし、

今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。


①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌

まあ、和了れるか?というのは分からないので、

つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。


⑦ピン切り。



まあ、もしかしたら
こういう配牌はテンション上がるww

二件リーチになると・・・キツい。

じゃあ、聴牌を外して清一に向かうのもありじゃないのか??

まあ4索子でしょう。


美味しいんですよね♪
麻雀の役の中で一番出にくい役。


マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。
あれ?これ満貫しかないの??
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

いや、一萬が2枚切れたし、一萬ですね。
ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。


それ。





あとは待ちが嵌張なのか??
②筒を切ることによって、
例えばこういうの。


まあよかった汗

ラス前トップ目。



けど、たまに有料トーナメントの無料招待をしてくれます。

確かに考えたら索子でもいいかもしれないですが、


だから、本線として、面子手として考えました。


となって、いきなり第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
自分の前の番の人が「カン」とか言い出したら、、

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
僕は結構巡目にもよりますが、そういうところを間違ってしまう。

ただ、、分からないwww

思わぬ手牌変化があって、期待が高まる時ってありますよね。


受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。


とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)

手広さを考えるとなく2s切り。

嫌だけど鳴くべきだった。




基本的に麻雀はドラが絡まなければ
手になる場合もシバシバ。


麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
