

ドラ麻雀の遊び方に関して

④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。

打ち方迷うのって多い
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)

頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

三暗刻・対々和でしょう。

これ⑤ピンがないんですよね。
手替わりを待ってたら・・・
けど降りるとしたらどれ??
5sツモで3s4s6s7s待ち
どんなもんか。


しかし、負けがこんでくると、また負けたのかよ。



雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。


4巡目のツモ四暗刻。




相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立

で、こうなるwww
普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。



って話ですが・・・微妙。


これだけ中張牌のツモ切りをしてたら國士舞双ってバレそうなものですが。

けど。


1/2で当たると言っても実際は

まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。

けど・・・最速だけを考えるなら。

と思っていたけど
それなのにとたんに、ついてない?なんか変じゃねーの?
だったら、どうするか?

この対応は有り得ない。

④この画面が表示されたら、メールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。
1巻から順番にツッコミどころ&名場面、
名言を紹介していくので楽しんでいってください。


混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??

で、西家は・・・知らん。

そこで、4sツモ。

だって、引かなかったら二着も見えない。


ツキというものがないと不都合だからである。

現在、影響を持っています。


とりあえず東
前話で場面を救った入星祥吾。


ついてるときは配牌やツモに差はない。



和了易さ重視!!!
いやこれが全てだ。


けど・・・すぐにキャンセルされて、、

じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

DORA麻雀の2chまとめ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
