スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法に関して(6)

この後、伊藤芳一(通称よっちん)に寿司屋に誘われます。


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

これは麻雀においても同じです。

もう2,3日はウズウズしてましたwww

天牌第2話では、第1話と一転して麻雀に関して有頂天になっている


嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。


よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。

すると、④筒ツモ。


逆リードとしては15000点ですね。


まあ、でこうなって、、

リーチ?それともダマで手変わり待ち?

誰かチョけてドラとか勝負してくれへんかなあ・・・
天牌が大好きなので、変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

第一打目!

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。



しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。




7s切りの時に9sを選んでいれば良かった訳です。

和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
DORA麻雀プレー日記
とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。





「認証」をクリックして下さい。





こういうのは一旦syabo!

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
聴牌外し!!
うん、遊ぶわけないよね?
これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。
三色同刻orダブ東の王手飛車!!
まあ、結果は

本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
けど・・・ちょっと危ないですよね。


けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?

⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。

こういうのはどうなのか??
そして、それだけ力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。

快感をことで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
リーチしちゃいましたけど

とってもとっても七対子
まあ、山との勝負ですな。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
