スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法の解説。④

ってなってしまう訳です。

中ねえよ!!
で、対子お歳をしたら・・・次は⑥筒と4sが対子になる。




確定していない三色なぞどうでもいいのです。

厳しいですな。


両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。
おっちゃん「5人目?」
それももったいない。
・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。


つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。


これは違うと言われるかもしれないですが・・・

一通ドラ1。



あれ?そんなに変わらないか。


安全牌無いししょうがないよね。

8s自摸ってた~~~(T_T)
東1局開局起家。
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。


カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上

ミスを減らさないと。


彼女は??

しかも今、情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

オーラスでダブリーの三面張。





考え違いではなく、、
釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。


「トウシ」であることを告げます。


とりあえず、かかった途端・・・
これは⑨筒の対子落としでしょう。


いただくってのでどうだ!」
まあ、握りこんでたんでしょうか。


西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。


変わらねえのはお前だけさ」
純チャン!

黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。


まあ、僕が和了らない限り大体通るやつ。

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で


うん。


選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。


とりあえず寝よ。


これです。



そんな時どうするか??
このトーナメントは参加者しかいませんので、


だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

けど・・・これはリーチ、、だなあ。



あっ、これ自摸ったら刻(サンアンコウ)つくやん!」
バカホンww

けど・・・ちょっと危ないですよね。


雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。

僕は取らずで③ピン切りました。


これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。
ポン・チー・明カンをしても変化なし
DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル
次は6s引きの3s5s6s8s待ち。


裏社会の上の方のお言葉ですからwww
谷口隆がその人を殺したくなりますね。
いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。


捨て牌を見ると8s受けがかなり難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
まあ、部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。




①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。




「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
親がね。

点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。
國士舞双(コクシムソウ)は槓された場合
トップのメリットが少し少なめです。



索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白


ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。



フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
