スポンサーサイト


DORA麻雀の負け方の解説。ⅵ


なんでやねん。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~

東1局2本場。


ダマで和了られちゃいます??
けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。




DORA麻雀とは

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。
は分からなかったです。
混一色・ドラ5聴牌。

それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。



DORA麻雀

くあ~~~。



信用できないんですよね。

94%)
まあ、聴牌したが。


とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)


って状態ですね。



家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・
こういうの困ります。
一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。
⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。


まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。
降りてて倍満和了ww
ダマと考えるのも有り。


これどうするか??
昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、


自分で2枚使ってて、1枚2000点相当なので、


日単位で見ると時は本当に悲惨ですがw
面子候補の数から言って。


このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。


こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。

流石にこれはシャボでしょ。
特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。


で、一萬は多分2枚残ってますしね。


イカサマ技を紹介します。




FPSなら,撃ってOK撃たれてOUT。
ダンラス西家からのリーチ。



次に手仕舞いっていうのも有りか。



まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

で、キチガイっちゃキチガイなんで


そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

現在所持金524ドル・・・



聴牌してるところから、時って迷いますよね。


dora麻雀での有料トーナメント参加方法だ。?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
