スポンサーサイト


ドラ麻雀に入金の解説。④

あなたならどうする??
確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。
そして、脅されている中・・・

本日の20時からです。
まあ、これも中では簡単な方ですが

その他お勧めのページ

まあ、聴牌が最高なんですけど

・点数はきちんと計算される
巡目も早いしね。


128$卓に嵌ってしまい、

ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。

聴牌してしまう。

一般的に点10の麻雀では違います。

って言われたから、いいや」と思って、
守れました(-_-;)

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
6sと西の残り枚数は枚数が残っている。

3s切り?
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。
と考えて



DORA麻雀での手牌
普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。
じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?
けど、引いた時は、

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
確かにあんまりいい形ではないです。



沖本瞬は残念な子なんです。


2s5s8s待ち。




さあ、どうする。
刻子(コーツ)
身分証の件は学生証によって救われ、

しかしデカピンってヤバイですよね~。


つかやっぱりこういう遅れた状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。

まさにそういう場面。
しかし、本当にそれでついているなんて思う奴はいるのか?
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



ピンズ両面待ちか混一色への渡り?
26ドルGETしたし、
とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。


やはり・・・

変わって⑦筒切りの場合、
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。


けど・・・結局リーチしましたがww
で、出したらこうなりました。
まあ・・・降りてるよね?
この弱い予備校生。


DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)という概念が存在します。



こういうの考えてないと忘れる。

できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。


したら出て倍満和了www
東引いた時どうするか?
都市伝説クラスの役満。

僕は点数状況が関係した時や残り巡目が
少ない時はことを目指します。

まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。



和了れました。


槓ドラ2つ乗ったし、乗りましたwww
雀荘では祝儀がバカにならないんですよね。



かつ

満貫にしかならないし。
東出たらダマでも跳満だし、
まあ親なら確実に和了を拾っておくべきか??
もう僕は・・・気分でしかないwwww
西家からのリーチ中。


こういうのも満貫無いしリーチします。


DORA麻雀のルールの重要性



親。


6sは切らない。



何故なら三面張というのは確率が高いからです。


染めてもいいけど・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
